FC2ブログ



コフレドール フルスマイルアイズ


[PR]

テーマ : 綺麗なお姉さん - ジャンル : アダルト

【夜寄るブラ】寝ながらバストアップでセクシー谷間

 

○○○


寝る時はリラックスしたいということでブラを外している人いますか。
ラクチンはいいけれど、そんなことをしていると胸の脂肪は脇に流れてしまいます。
そんな時、この『夜寄るブラ』をつけて寝れば、横に流れてしまうバストを
正しい位置にキープしてくれます。

バストを野放しにしたまま寝ると、翌朝にはテローンと伸びた状態になって
バストトップが下がっている~なんて経験があると思いますが
そんなことにならないよう、寝る時には
『夜寄るブラ』を付けて眠る習慣をつけたいですね。

このブラジャーは、締付け感がなく優しく包み込んでくれますので
眠っている間も苦しくありません。
バストのくずれを心配せず、リラックスして眠れます。

人生の1/3の睡眠時間をノーブラで過ごして胸の形を崩してしまうか
きれいに包んであげて皮膚や脂肪、靱帯を伸ばさないように努めるかで
胸の形に大きな違いがでてきます。

今までに何種類か夜用ブラを使って、こちらがお気に入りの理由は
アンダーのゴム幅が広いせいか
寝相が悪くてもずり上がってこないことが一番です。

脇や背中はパワーネットでしっかり押さえてくれるのに
締め付けられて苦しいことはなく、付け心地がいいので快適です。
バストの谷間が出来てきたのを実感できて嬉しいです。
もっともっと寄せて上げて美乳になるぞ!!


 ★゜・。。・゜☆。・゜゜★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆゜ 

ブログランキングに参加しています、応援宜しくね♪
クリックしていただくと現在のランキング
がわかります。
ここにはエッチな人がイッパイいるよ~

 

応援クリックお願いね♪
★★★★★
押してくれたら嬉しいな♪

保育園落ちた日本死ね 熊本大地震 オリンピックエンブレム TENGA(テンガ) 

テーマ : 綺麗なお姉さん - ジャンル : アダルト

ピップエレキバンでバストアップできるよ!!

 

○○○


バストアップの裏技として、ピップエレキバンをツボに貼る方法が
密かに流行しています。
胸を大きくするツボで代表的なのが「だん中」と「天渓」です。

ここを指の先で押すのも良いですが、ピップエレキバンを貼っておくと
効果がさらにアップします。



【だん中】とは乳首と乳首の間くらいの高さでバストの真ん中です。
だん中は、女性ホルモンの分泌と関係があるので
バストアップだけでなく肌を美しくする働きもあります。

【天渓】は乳房の輪郭線の乳首の高さに位置し、胸の脇です。
 乳腺を発達させる効果があるバストケアでは代表的なツボです。

ハリのある形のよいバストにするためには、
この2つのツボを気長に刺激し続けることが大切です。


 ★゜・。。・゜☆。・゜゜★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆゜ 

ブログランキングに参加しています、応援宜しくね♪
クリックしていただくと現在のランキング
がわかります。
ここにはエッチな人がイッパイいるよ~

 

応援クリックお願いね♪
★★★★★
押してくれたら嬉しいな♪

保育園落ちた日本死ね 熊本大地震 オリンピックエンブレム TENGA(テンガ) 

テーマ : 綺麗なお姉さん - ジャンル : アダルト

頭が良さそうに見えるアイライナー

 

○○○


イヴ・サンローラン ロングラスティング アイペンシル WP

美容ジャーナリストの斎藤薫さんがアットコスメで美ログを連載していますが
彼女が紹介しているコスメは、私にとって信頼できるものばかりです。
【キレイな人って、じつは10人中9人が“頭が良さそう”だった!!】
のエッセーは美ログでも大変な人気でした。
その美ログの一部を簡単に紹介すると以下のような内容です。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
仕事の打ち合わせで、会議室にやってきたのは女性が7~8人。
その全員が美しい人だった。正直ギョッとしたほど。

でもそこはふつうの“一流企業”。ちゃんと優秀でないと入れない会社。
まあ揃いも揃ってキレイだけれど、みんな頭もいいのだろうななんて思いつつ、
ちょっとドキドキしながら打ち合わせをしていて、途中ハッと気がついた。

これはたまたまじゃない。今や、キレイな人はみんな頭が良いのだって、
突然気づいてしまったのだ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
その斎藤薫さんが紹介する【頭が良さそうに見えるアイライナー】は
イヴ・サンローラン・ボーテ ロングラスティング アイペンシル WPです。

クッキリしすぎもアザとく見える、曖昧すぎも目が弱くなる。
相手とバッチリ目が合う強い目なのに、アイラインがでしゃばらない。
そんなラインを可能にするのがコレ。
ペンシルと筆ペンタイプとジェルライナーの仕上がりを併せもち、
信じられないほど描きやすく、やわらかく、もちもいい超名品は、絶対頭が良く見える。
下には入れちゃダメ、上のラインだけ黒々と!

頭が良さそうに見えるということは、斎藤さんに言わせると
美人の条件ということです。
頭が良さそうに見えるアイライナーで【賢い美人】になりましょう。


 ★゜・。。・゜☆。・゜゜★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆゜ 

ブログランキングに参加しています、応援宜しくね♪
クリックしていただくと現在のランキング
がわかります。
ここにはエッチな人がイッパイいるよ~

 

応援クリックお願いね♪
★★★★★
押してくれたら嬉しいな♪

保育園落ちた日本死ね 熊本大地震 オリンピックエンブレム TENGA(テンガ) 

テーマ : こんな可愛い子が・・・ - ジャンル : アダルト

フワッとした仕上がりの【コフレドール スマイルアップチークス】


コフレドール スマイルアップチークス:2160円

DSの化粧品コーナーでチークを探していたら
お店のスタッフさんに声をかけられ、こちらをお奨めされました。
今、とっても人気のチークだそうです。
スタッフさんのイチオシだということでタッチアップしてもらったら
ふんわり華やかで上品な仕上がりが気にいって、即効買ってきました。

私はローズを買って使っているんですが
2色のチークパウダーとぼかしパウダーがセットになっているので
自然な立体感が出て、本当に優秀なチークです。

ケースに中蓋がついていて、ブラシがそこに収納できるのもGOOD
100%馬毛のブラシは柔らかくて、クルクルつけるのには使いやすい形状ですよ。
まず、濃い所をブラシにとり頬へ、次に外側の白っぽい粉をさっき付けたチークの
境界線につけると、自然でツヤツヤの頬になります。

私が目指している大人の女性の可愛さが充分発揮されるチークは
バラをモチーフにした見た目も可愛いので、テンションを上げてくれますよ♪


 ★゜・。。・゜☆。・゜゜★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆゜ 

ブログランキングに参加しています、応援宜しくね♪
クリックしていただくと現在のランキング
がわかります。
ここにはエッチな人がイッパイいるよ~

 

押してくれたら嬉しいな♪
★★★★★
応援クリックお願いね♪



ノーベル賞 ノーベル医学生理学賞・大村智 ノーベル物理学賞・梶田隆章 福山雅治結婚 吹石一恵  川島なお美胆管がん 北斗晶乳ガン 元少年A  又吉直樹 火花 錦織圭 TENGA ヨーコ姉 ジャニーズ 嵐 V6 ラクビー 

