FC2ブログ

スポンサーサイト


光でシミを隠しちゃう、スゴワザのコンシーラー


ライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラー 3672円

私、美肌です・・・なんて言うと女性たちの反感を買いそうだけど
肌はスベスベで綺麗です。
でもクマがあるんですよね、それじゃ美肌とは言えないか!

目の下に住み着いてるクマくんには苦労してます。
ヘタにコンシーラーを使うと、かえってそこが目立ってしまうので
コンシーラーは色々使ってきました。

このコンシーラーは目の下にポンポンとつけ、
指でなじませて使うには伸びが良くて
乾燥することもべたつくこともなく、
スティックタイプなのでとても使いやすいです。

いつものファンデの上に重ねるだけで、クマがほとんど目立たなくなりました。
一日中つけていてもヨレたりしないでキレイなままです。

コンシーラーなのに1色しかないのは
今までのコンシーラーのように重ねて目立たなくするのではなく
肌の色にこだわらず、色と光反射を補正して、
シミをカバーするタイプだからだそうです。

富士フイルムが化粧品を出してから
化粧品は化学なのだという事を改めて教えてもらった気がします。


 ★゜・。。・゜☆。・゜゜★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆゜ 

ブログランキングに参加しています、応援宜しくね♪
クリックしていただくと現在のランキング
がわかります。
ここにはエッチな人がイッパイいるよ~

 

押してくれたら嬉しいな♪
★★★★★
応援クリックお願いね♪



ノーベル賞 ノーベル医学生理学賞・大村智 ノーベル物理学賞・梶田隆章 福山雅治結婚 吹石一恵  川島なお美胆管がん 北斗晶乳ガン 元少年A  又吉直樹 火花 錦織圭 TENGA ヨーコ姉 ジャニーズ 嵐 V6 ラクビー 

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

