FC2ブログ

スポンサーサイト


歯の美白をすると、肌まで白く透明感がでるよ♪


薬用パールホワイトプロEX 30ml 8400円

私はコーヒーも紅茶もワインも好きなので
歯の黄ばみにはかなり気を使っている。

歯が白いと、肌まで白く透明感を感じられるようになるんですよ。
どんなにメイクを頑張ったって、歯が汚かったら清潔感まで台無しだから
白目が濁っていない事、歯が真っ白な事は美人の条件ですね。

歯医者さんや審美歯科に通う時間がないということもあるけど
歯は毎日使うものだから、歯磨きだけでなく
セルフケアで歯の美白をする習慣をつけると
キラキラの綺麗な歯になるので、これは絶対にやった方がいいよ。

私が使っているのは〔薬用パールホワイトプロEX〕です。
普通に歯磨きしたあとで、歯ブラシに数滴たらしてもう一度磨いています。
変な味もしないし、磨いていて違和感もないので
半年くらい続けていたら、最近3人から歯きれいだねって言われました。

「薬用パールホワイトプロEX」は、虫歯予防としても使えるし
磨いたあとのすっきり感が気持ちいいよ。
歯のホワイトニングは5万円くらいするし、歯医者に行くのはメンドウだから
自分で出来る歯のホワイトニングは超おすすめだよ。

歯が白いと笑顔がステキに見えるから
やっぱり歯は白い方がいいよね。


 ★゜・。。・゜☆。・゜゜★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆゜ 

ブログランキングに参加しています、応援宜しくね♪
クリックしていただくと現在のランキング
がわかります。
ここにはエッチな人がイッパイいるよ~

 

押してくれたら嬉しいな♪
★★★★★
応援クリックお願いね♪



ノーベル賞 ノーベル医学生理学賞・大村智 ノーベル物理学賞・梶田隆章 福山雅治結婚 吹石一恵  川島なお美胆管がん 北斗晶乳ガン 元少年A  又吉直樹 火花 錦織圭 TENGA ヨーコ姉 ジャニーズ 嵐 V6 ラクビー 

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

