FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何度もいって朦朧となる



電車に乗る。
手を繋ぎたかったのだけれどいやがられた。
用事をすませ、ホテルへ。
部屋に入って昨日Nさんにしたみたいにフェラをする。
そのあと、椅子に座った相手のをゆっくり、丁寧に舐める。

咥えていて硬度を感じると興奮してきて夢中になってしまう。
途中で、おあづけ。と中断。
よつんばいになって部屋の中をお散歩するように言われる。
ぐるっとひとまわりしてきて、もう一度といわれたのでもう一周。
ごほうびにまた舐めさせてもらう。
いつもするように、喉の奥まで深く深く入れる。

両手で根元を支えて舌をたくさんつかうと、喉の奥から声が漏れてくる。
相手の足の指が膣の入り口に触れ、ぴちゃぴちゃと音をたてる。
足の指を唾液で濡らすようにいわれゆうとおりにすると
指が膣の中に入ってくる。
音をたてて中で指が動いている。足の指。

唾液が相手のと自分の指をぐちゃぐちゃにし、
それが自分の腕を伝って流れ落ち、カーペットに染みをつくってゆく。
いやらしい音が部屋中に響いている気がした。

ベットに移動して、上に乗って入れようとするが入れさせてもらえない。
今日はフェラしにきたんだよ。といわれる。
したくてしたくてしょうがなくて
入り口に先端を擦り付けるように腰を動かす。

つきはなすような目線。
諦めてキスをする、唇で相手の唇をなぞり舌を入れる。
絡ませようと相手の舌を探す。
深く舌が入ったところで、捕まる。
頭を逃げられないように抱えられ、相手の舌が口の中に入ってくる。
同時に膣の中にも入ってくる。

いきなり強く突き上げられ、大きく声をあげてしまう。
口の中と膣両方犯されている感じ。
鏡に映る自分の姿、うつろな目でいやらしく腰を振っている。

うつ伏せの状態で後ろから入ってくる。
口腔をまさぐる指。ぐちゅぐちゅと唾液が音をたてる。
左耳には舌、右耳と口には指、全部が埋まっている。

相手のに絡み付く膣の肉。
続けて何度も何度もいって朦朧となる。
最後に手の上に出してもらって、残さないようにきれいに舌で舐めとる。


 ★゜・。。・゜☆。・゜゜★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆゜ 

ブログランキングに参加しています、応援宜しくね♪
クリックしていただくと現在のランキング
がわかります。
ここにはエッチな人がイッパイいるよ~

 

押してくれたら嬉しいな♪
★★★★★
応援クリックお願いね♪



ノーベル賞 ノーベル医学生理学賞・大村智 ノーベル物理学賞・梶田隆章 福山雅治結婚 吹石一恵  川島なお美胆管がん 北斗晶乳ガン 元少年A  又吉直樹 火花 錦織圭 TENGA ヨーコ姉 ジャニーズ 嵐 V6 ラクビー 

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。