FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷ついたぶんだけ苦しめてやる。頬が腫れるほど叩いてやる。



付き合っている彼がいたけど他の男の人と寝た。
せつないのとさみしいのとでわたしの中はぐちゃぐちゃだった。
いっそ死にたいと本気で思っていた。

助けてもらいたいと思って、その人に電話をした。
付き合っている相手の事なんか考えられないほど、ふらふらだった。
自分の事でいっぱい。

結局、罪悪感からか、子供じみた愛情確認からか、
わたしはその事を自分からゆってしまう。
別ればなしになった、もうだめだと思った。

でも、たくさんたくさん話し合って、お互いの気持ちを確認して、
納得して、その人ともう会うことは2度とありません、とわたしは言った。
もうあうことはないですと、メールも出した。

その会うことのない人に、本当は何度も会っていたこと。
それがずっとつき続けた嘘だった。
ついていたときも、隠し切れていないなとは思っていた。

うすうす勘付いているだろうと。でも、嘘をつき続けた。
付き合いはじめの頃に嘘だけはつかないこと。
正直に話すことを約束したっけ。

別れて、こうやって嘘を白状して
相手がとてもひどく不安定になるのを見るまで
わたしは大事な相手を悲しませることの重さがわからなかった。
相手がなぜ別れようと決断をしたのか、も。

体でしか繋がれない。
電話も、メールも自分からはできない。
自分の好意も伝えられない。
そんな状況になってやっと今更理解できた。

今の状況は自分で作り出した事、
悔やみきれない想い。
どれだけ、大事にしてもらっていたか、
どれだけ、大切にしてもらっていたか。
考えるほどに自分の浅はかさが身にしみる。

届いたメールには、
「傷ついたぶんだけ、苦しめてやる。頬が腫れるほどに叩くかもしれない。
立てないほどの罵声をあびせるかもしれない。
人とは思わないほどの罰をあたえるかもしれない。」
と書いてあった。
裏切った事への罰。


 ★゜・。。・゜☆。・゜゜★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆゜ 

ブログランキングに参加しています、応援宜しくね♪
クリックしていただくと現在のランキング
がわかります。
ここにはエッチな人がイッパイいるよ~

 

押してくれたら嬉しいな♪
★★★★★
応援クリックお願いね♪



ノーベル賞 ノーベル医学生理学賞・大村智 ノーベル物理学賞・梶田隆章 福山雅治結婚 吹石一恵  川島なお美胆管がん 北斗晶乳ガン 元少年A  又吉直樹 火花 錦織圭 TENGA ヨーコ姉 ジャニーズ 嵐 V6 ラクビー 

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。