FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性をよろこばせる名器とは?トレーニングで名器を作る

 

○○○


男性に快感をもたらす女性器を『名器』と呼ぶ。
【ミミズ千匹・数の子天井・きんちゃく】など名器を形容する言葉は多い。
生まれながらに名器の女性は、それだけで男性を悦ばせることができる。
しかし、私は名器じゃないと卑下や悲観することはない。
丸秘トレーニングで名器を作りだすことはできるそうだ。

膣口のしまり具合のいい女性器の事を、『キンチャク』などと言い
ペニスを挿入したときに膣がぎゅっと締まることで
男の快感は数段大きくなるらしい。

という訳で『ゆるい女』と思われるのは女のプライドが許さないから
普段から膣圧のトレーニングは欠かさない。
いい女になるには、それなりに努力が必要なのだ。

まずは膣と肛門辺りの筋肉にグッと力を入れ、引き締めて5秒そのまま
次にゆっくりと緩める、それを10回くり返す・・・これが1セット。
1日に3セット程度行うと
膣圧が確実に高まってきて名器を作り出すことができる。

膣の締まりのよし悪しを決めるのは『膣圧』と呼ばれる膣周辺の筋肉の力。
身体の筋肉がダンベルや器機を使ったトレーニングで鍛えることができるように
膣周辺の筋肉も、トレーニングしだいで筋肉を鍛えることができるので
トレーニングすれば膣圧の高い名器をつくり出せるという訳なのだ。

オフィスでキーボードを打ちながら
コッソリ膣と肛門を締めたり緩めたりしてることは
周りのだれも知らないから
これも彼を悦ばせる為よと思うと、ちょっとうふふな気分になる。


 ★゜・。。・゜☆。・゜゜★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆゜ 

ブログランキングに参加しています、応援宜しくね♪
クリックしていただくと現在のランキング
がわかります。
ここにはエッチな人がイッパイいるよ~

 

押してくれたら嬉しいな♪
★★★★★
応援クリックお願いね♪



ノーベル賞 ノーベル医学生理学賞・大村智 ノーベル物理学賞・梶田隆章 福山雅治結婚 吹石一恵  川島なお美胆管がん 北斗晶乳ガン 元少年A  又吉直樹 火花 錦織圭 TENGA ヨーコ姉 ジャニーズ 嵐 V6 ラクビー 

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。