FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブローションを使えば気持ち良さアップ

 
○○○ ○○○


●使った人の感想●

◆TENGA ホールローション マイルド(MILD)◆
優しく包み込む! まったり絡みつき系ローション
一番使いやすいです。
なめらかで垂れにくい粘度があるのと蒸発しにくいので長時間いける
途中1~3回追加するだけでいいので経済的。
前はTENGA+スキンで使っていたけれど
その後は手+TENGAローションっていうパターンが多くなった。
終わっても拭き取るだけでベタベタしないし、
他のローションと違って扱いやすい。
ぺぺとかもう使えない。


◆TENGA ホールローション ワイルド(WILD)
刺激クッキリ! メリハリ刺激系ローション ※メントール配合
どこかのサイトで他の方が「本物みたい」と絶賛しているのを聞いて
試しに買ってみました。
本物を感じたことがないのでなんとも言えないんですけど
他のものと比べると結構いいです。
粘着力が強すぎず、弱すぎず
終わったあともさっと拭いてしまえるので簡単です。
あと、他の方がおっしゃってたかもしれませんが、音がエロイです。


◆TENGA ホールローション ソリッド(SOLID)
鮮明なエッジ感! くっきり系ローション
普段はペペやティアラプロなどを使い
テンガのローションは特別な日だけ使います。
『鮮明なエッジ感!』という言葉に釣られて購入!
マイルドよりももっちりしていたので
マイルドよりも遥かに優しい刺激だと勘違いしてしまいました。
しかし、使ってみたらビックリ!逆にワイルドよりもハードな感触でした!
ただでさえ『優しい』と勘違いした私の第一印象は『驚愕』でした。
何より嬉しいのは、ワイルドローションはびしゃびしゃ漏れやすいのに対し
これは洩れが少ない!
しかも、漏れないからこそ、最初に注入する量が少なくて良い!
ひげ剃りのジェルみたいな、糸引きのない、ドロッとしたローションです。
最近買ったローションの中では、これが一番気持ちよかったです。


 ★゜・。。・゜☆。・゜゜★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆゜ 

ブログランキングに参加しています、応援宜しくね♪
クリックしていただくと現在のランキング
がわかります。
ここにはエッチな人がイッパイいるよ~

 

応援クリックお願いね♪
★★★★★
押してくれたら嬉しいな♪
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。